ユーザーステータスごとの対応方法

ユーザーステータスごとの対応方法

お客さまに対し何らかのアクションをしたユーザーは、「対応必須」と「対応任意」の2つに分かれます。
【対応必須:トーク中ユーザー】
スカウトへの応募や問い合わせなど、対応が必要なユーザーです。

<対象ユーザー>
面接確約スカウトに応募したユーザー
「気になる」でメッセージを送信し、返信があったユーザー
ポジションに質問したユーザー(業務委託のみ)

【対応任意:その他ユーザー】
「優先度高」「優先度低」の2つに分かれます。
優先度高・ガッチユーザー:最新のポジションターゲットと合致しているユーザー
優先度低・その他ユーザー:最新のポジションターゲットに合致していないユーザー

応募から2週間経ってもお客さまからトークを送信しない場合、ミイダスより選考保留のメッセージが自動で送信されます。

<対象ユーザー>
応募(面接任意)  :面接確約スカウトを受け取っていないユーザー
応募(定員オーバー):面接確約スカウトの応募上限数を超えてから応募したユーザー
応募(面談希望)  :選考要素のない面談を希望しているユーザー
応募(条件付き)  :勤務地など、条件付きで応募したユーザー ※2023年2月にユーザー側の画面では廃止

※ターゲット条件を変更しポジションターゲットでは無くなった場合、「ガッチユーザー」から「その他ユーザー」に移動します。ターゲット条件変更の際はご注意ください。

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