記事一覧:トーク・ユーザー対応ミイダス用語説明 トーク 「気になる」したユーザーとは 閲覧お礼メッセージ・応募歓迎メッセージとは 面談希望とは ミイダス支払い代行サービスとは リアル職場体験トークの使い方 ユーザーステータスごとの対応方法 「トーク」の終了と再開 「トーク」でユーザーの「色分けラベル」を活用する トークの「メモ」を活用する 「トーク」の「選考進捗ステータス」を活用する 「注意ユーザー」の設定 ショートカットを使って「トーク」に「ポジション詳細」を挿入する方法 ショートカットを使って「トーク」に「日程調整」を挿入する方法 ショートカットを使って「トーク」に「定型文」を挿入する方法 ユーザーデータをCSVでダウンロードする方法 ユーザーの表示年齢と実年齢が異なっている理由は?よくある質問 送信した「トーク」内容は修正可能? 「面接確約」スカウトに応募があったが、断りたい 自動スカウトと自動メッセージの違い 「トーク終了」ユーザーの再開ボタンを押せない原因は? 自社の担当者名や電話番号などはユーザーに公開される? 電話・オンラインでの面接は設定可能? 社内の他の従業員にユーザーの情報を共有するには? 「トークする」画面の「対応必須・未読あり」と表示された際の対処法 応募ユーザーとの面接調整を行なうのは誰? 応募者に履歴書・職務経歴書を送ってほしい