記事一覧:トーク・ユーザー対応ミイダス用語説明 トーク 「気になる」したユーザー 『閲覧お礼メッセージ』・『応募歓迎メッセージ』とは? 面談希望 ミイダス支払い代行サービス ミイダス質問集 リアル職場体験トークの使い方 ユーザーステータスごとの対応方法 「トーク」の終了と再開 「トーク」でユーザーの「色分けラベル」を活用する トークの「メモ」を活用する 「トーク」の「選考進捗ステータス」を活用する 「注意ユーザー」の設定 ショートカットを使って「トーク」に「ポジション詳細」を挿入する方法 ショートカットを使って「トーク」に「日程調整」を挿入する方法 ショートカットを使って「トーク」に「定型文」を挿入する方法 ユーザーデータをCSVでダウンロードする方法 ユーザーの表示年齢と実年齢が異なっている理由は?よくある質問 送信した「トーク」の内容を修正できますか? 「面接確約」スカウトへの応募を断ることはできますか? 自動スカウトと自動メッセージの違いとは? 「トーク終了」ユーザーの再開ボタンを押せない原因は? ユーザーへ公開する情報に担当者名や電話番号などは表示されますか? 電話・オンラインでの面接は設定可能ですか? 社内の他のメンバーにユーザーの情報を共有できますか? 「トークする」画面の「新着・未対応」のアイコンはどのような意味ですか? 応募ユーザーとの面接調整は誰が行うのですか? 応募者に履歴書・職務経歴書を送ってほしい