はたらきがいサーベイの利用開始から回答までの流れ
ミイダスはたらきがいサーベイを始めるにあたり、従業員の追加と実施設定を行なう必要があります。その操作方法について説明します。
従業員の追加
1.[左上メニュー]>[タレントマネジメント]>[従業員名簿の作成・管理]>[+従業員を追加する]を押します。

CSVアップロードで複数の従業員を追加することもできます。詳しくは従業員名簿に従業員情報を追加・編集・削除する方法をご覧ください。
2.[タレントマネジメント]>[はたらきがいサーベイ]>[実施設定]を押します。

3. [設定を変更する]を押して、[+回答者を追加する]を押します。

4.追加したい従業員にチェックを入れて、[追加する]を押します。

5.[設定を保存する]を押します。

実施設定
1.[タレントマネジメント]>[はたらきがいサーベイ]>[実施設定]を押します。

2.[設定を変更する]を押して、各項目を入力し、[設定を保存する]を押します。

設定した内容が反映され、「実施日」で設定した日時にアンケートが実施されます。
※「実施設定」をOFFにしている場合、アンケートは実施されません。