【基本的な内容】利用開始から回答までの流れは?

【基本的な内容】利用開始から回答までの流れは?

ミイダスの『組織サーベイ』を利用するには『従業員名簿』への従業員の追加と実施設定の2つを行う必要があります。

【従業員の追加】

1. メニューの「タレントマネジメント」>「従業員名簿の作成・管理」>右上の「+従業員名簿の追加・編集」をクリックすると以下の画面が表示されます。

2.「従業員情報入力フォーマット」をダウンロードし、フォーマットに従業員情報の追加をしたらアップロードします。

【従業員名簿一覧】

【実施設定】
1.「タレントマネジメント」>「組織サーベイ」>「実施設定」の画面にて、各項目を入力をします。
2.最後に「設定を保存する」ボタンをクリック

設定した内容が反映され、「実施日」で設定した日時にアンケートが実施されます。
※編集画面で「実施設定」をOFFにしている場合、アンケートは実施されません。
アンケートが実施されると、 回答者には以下のように表示されます。

アンケート開始画面: 実施設定の「回答者へのメッセージ」で記載した内容が表示されます。

アンケート画面: 実施設定の「診断項目」で指定した項目が表示されます。


自由記述画面: 実施設定の「自由記述コメント」で記載した内容が表示されます。
※「自由記述コメント」を「質問しない」に設定している場合は表示されません。



Powered by Helpfeel