【基本的な内容】はたらきがいサーベイの利用開始から回答までの流れは?
ミイダスはたらきがいサーベイを始めるには 社員の追加 と 実施設定 の2つを行う必要があります。
◆社員の追加
1.「左上メニュー>社員情報管理>社員一覧」の「+追加する」をクリック
2. 追加方法の選択で「社員を追加する」を選択し、各項目を入力して「社員を追加する」をクリック
3.「はたらきがいサーベイ」の実施設定>回答者を追加するをクリックすると、登録した社員が選択できるようになります。
CSVアップロードでまとめて複数の社員を追加することも可能です。
1.「左上メニュー>社員情報管理>社員一覧」の「+追加する」をクリック
2. 追加方法の選択で「CSVアップロードで追加する」をクリック
3.「CSVテンプレートのダウンロード」をクリック
まずは、CSVテンプレートをダウンロードしてください。テンプレートに沿って、必要な情報を入力したCSVファイルを作成してください。
4.「CSVファイルを選択する」をクリック
CSVファイルの作成が完了したら、「CSVファイルを選択する」ボタンからファイルをアップロードしてください。
ファイルのアップロード完了後に「社員を追加する」ボタンをクリック
5.「はたらきがいサーベイ」の実施設定>回答者を追加するをクリックすると、登録した社員が選択できるようになります。
◆実施設定
1.「左上メニュー>はたらきがいサーベイ>実施設定」で画面下部の「設定を変更する」ボタンをクリック
編集画面に切り替わるので、各項目を入力します。
2.各項目を入力し、「設定を保存する」ボタンをクリック
設定した内容が反映され、「実施日」で設定した日時にアンケートが実施されます。
※編集画面で「実施設定」をOFFにしている場合、アンケートは実施されません。