部門
採用プロジェクトごとにグループを作ることができ、それを「部門」と呼びます。
各担当者は、所属部門以外では管理画面の操作・閲覧ができなくなります。
実際の組織名称と同じ部門名を設定する必要はありません。また部門名はユーザーには公開されません。
※企業管理者のみ部門の新規作成・削除が可能です。
※1企業につき原則2部門まで利用できます。
【「部門」の設定方法】
1. 左上メニューを開いて、「企業設定」>「部門情報」をクリックします。
2. 「採用部門の新規追加」ボタンをクリックします。
3. 採用部門名を入力して部門を設定します。
「部門」を削除したい場合
「企業設定」>「部門情報」の部門名のゴミ箱マークより削除してください。
※担当者の追加またはポジションを作成した部門は削除できません。
※各担当者の採用部門を変更したい場合は、企業管理者に連絡してください。
「企業設定」>「担当者情報」>「採用部門名」の項目より設定が可能です。
参考