ログインできません(企業向け)

ログインできません(企業向け)

ログインができない原因として下記理由が考えられます。

1. パスワードがわからない
パスワード再発行ページにて、メールアドレス・企業名を入力し、メール内にあるURLからパスワードを再発行してください。

※国税庁に登記されている正式な企業名を選択してください。
※URLの有効期限は30分間です。

2. 推奨環境以外、PC以外で操作している
パソコンが推奨環境ではない場合、正しく動作しない可能性があります。また、スマートフォンやタブレットなどのパソコン以外の端末では操作ができません。正常に動作しない場合、推奨環境でご利用いただいているかご確認をお願いします。

【推奨環境】
・OS
サポート対象期間中のWindows、Mac

・ブラウザ
Windows:Google Chrome(最新版) / Microsoft Edge(最新版)
Mac:Google Chrome(最新版)


Powered by Helpfeel