【実施後の操作】回答対象の従業員を追加できますか?

【実施後の操作】回答対象の従業員を追加できますか?

できます。

従業員名簿」に従業員を追加し、「組織サーベイ」の設定画面においても対象となる従業員を追加してください。

【「従業員名簿」に従業員を追加する】
1. メニューの[タレントマネジメント]>[従業員名簿の作成・管理]>右上の[+従業員名簿の追加・編集]を押すと以下の画面が表示されます。

2. 「従業員情報入力フォーマット」をダウンロードし、フォーマットに従業員情報の各項目を追加します。
詳細は、従業員を「従業員名簿」に登録・追加・削除する方法を参考にしてください。 [入力フォーマットを選択する]を押し、アップロードが終えたら、[従業員を追加する]を押します。

【「組織サーベイ」の実施設定で従業員を追加する】
1. [タレントマネジメント]>[組織サーベイ]>[実施設定]の画面にて、[設定を変更する]を押します。「回答者」の箇所で[+回答者を追加する]を押し、追加したい従業員を選択します。

2. 選択し、[追加する]を押します。内容に問題なければ[設定を保存する]を押して完了です。

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