「従業員名簿」とは?

「従業員名簿」とは?

従業員名簿」とは、従業員各種情報を登録し、管理する機能です。管理できる情報は以下の通りです。

従業員の基本情報(氏名、職種、役職、雇用形態、在籍情報、メールアドレス、携帯電話番号、会社の電話番号)
可能性診断(コンピテンシー診断・バイアス診断ゲーム)の診断結果
人事評価
各種サーベイ結果
研修受講状況

従業員の登録・追加をし、充実させることで「組織サーベイ」「はたらきがいサーベイ」「活躍ラーニング」を精度高く活用できます。

また、可能性診断(コンピテンシー診断・バイアス診断ゲーム)の診断結果のデータを紐付けて一覧化したり、採用ポジションから作成した評価グループの特徴を出して活躍する人材を理解したりできます。

「従業員名簿」に従業員を登録することで、すべてのタレントマネジメント機能を利用することができます。

【タレントマネジメント全機能】

以下の記事も参考にしてください。

Powered by Helpfeel